ヴェルポリ -Verpoli-

これから起こる出来事をできるだけ簡潔にまとめておりますです。主に芸能情報、マンガ、ゲームに関する情報が多いかな。

*

宮司愛海の彼氏は誰?

  2017/03/31

女子アナ強化月間の3月も終了しそろそろ出揃いまして、

結局フジテレビに入社した宮司愛海の彼氏やカップは御存知?

SnapCrab_NoName_2015-4-6_20-28-20_No-00

sponsoredlink

 

宮司愛海のプロフィールは御存知?

生年月日   1991年7月29日

年齢     23歳

出身地    福岡県

血液型    O型

身長     158センチ

体重     49キロ

スリーサイズ 79-57-83(推定)

学歴     早稲田大学文化構想学部

 

SnapCrab_NoName_2015-3-17_19-38-13_No-00

2015年4月1日にフジテレビにアナウンサー枠として入社し、

現在は女子アナとしての研修中の彼女、

まだまだ知名度も低く表舞台には出ていませんよね。

 

しかしだからこそ今のうちに知っておくと、

情報通になれるのではないかとすごいそう思います。

というわけで今回は宮司愛海とはどんな人か、

彼氏の存在の有無及びスタイル抜群の彼女のカップ数を調べました!

 

女子アナということは、ミス○○なんでしょ??

と思われた方はかなり鋭い、

というよりも女子アナ関係者のように感じます。

 

というのも現在各局で活躍している女子アナには、

各大学のミスコン受賞者が多いのです。

 

SnapCrab_NoName_2015-3-17_19-38-45_No-00

なんだか嫌な感じもしますが、

世論に受け入れられるために「顔」は絶対必須ですので、

顔採用をせざるを得ないのも無理はありません。

 

そして宮司愛海はどのミスコンを受賞しているのかというと、

ミスサークルコンテスト2010  

WASEDA COLLECTION   2011

の2つのミスコンでグランプリをとっている、

筋金入りの美人になります。

 

彼女の出身大学は早稲田大学、

WASEDA COLLECTIONは言うまでもなく早稲田大のミスコンですが、

その時の画像がこちらになります。

SnapCrab_NoName_2015-3-17_19-37-4_No-00

 

まさに美人ですよね。

いわゆる男が寄りつけないレベルの女性で、

実は男経験は少なめとおっしゃっていました。

 

それはそうとミスサークルコンテストとは御存知ですか?

magaseekの運営会社のマガシーク株式会社と、

WonderNoteの運営会社英字プロジェクトが共同開催しているミスコンで

学校単位ではなくサークル単位での参加が特徴です。

 

この初代王者に輝いたのが今回の宮司愛海なのです。

この時の画像がこちらです。SnapCrab_NoName_2015-3-17_19-39-32_No-00

 

これは優勝するわと言った風貌で、

ここまで容姿端麗眉目秀麗ならば女子アナだろうと、

そういうことなんですね。

 

また学生時代の志望業種はよくわかりませんが、

学生時代に学校を紹介する『ガクチカ』という番組を作成し、

youtubeにアップしているのですが、

その中でアナウンサー役をしている姿が見て取れます。

なので意外と早い段階からアナウンサーを志望していたのでないでしょうか。

 

読者モデルカットモデル、そしてツインテール協会モデル

ここまできれいな方はなかなかおらず、

なおかつ女子アナフェイスを持つ彼女、

学生時代のバイトもすごいんでしょ?

 

はい、すごいです。

もちろん銀座の高級クラブなどではなく笑、

各種モデルを担当していたようです。

 

SnapCrab_NoName_2015-4-6_19-49-58_No-00

まずこちらがカットモデル時代の画像ですが、

青山のオサレな美容院のカットモデルを出来るのも、

美人ゆえの所業です。

 

そしてこちらが読者モデル時代の画像はこちら。

sponsoredlink

SnapCrab_NoName_2015-4-6_19-50-35_No-00

ほんとにおしゃれな方なんだと思います。

 

かわいくて服のセンスもあり滑舌もいい、

世の中がいかに不公平かを思い知らされますね笑。

 

そしてさらに、

宮司愛海さんはツインテール協会のモデルに選ばれており、

本当に女子力が高い方なのです。

 

ちなみにこのツインテール協会というのは、

日本中にツインテール率を高めることを目的に、

ツインテールの普及を励行する協会になります。

 

この写真はほんとうにかわいいです。

ついつい保存してしまうほどですので、

まずはご覧になってください!

SnapCrab_NoName_2015-4-6_20-27-3_No-00
SnapCrab_NoName_2015-3-17_23-34-32_No-00

SnapCrab_NoName_2015-3-17_23-35-27_No-00

SnapCrab_NoName_2015-3-17_23-35-47_No-00

SnapCrab_NoName_2015-3-17_19-37-47_No-00

 

私惚れてまいましたので、

さらに多くの画像を探してまいります。

新たなツインテールを発見次第追加していきますね!

 

宮司愛海の彼氏の有無、またはパイオツのカップは御存知?

お待たせしました、

今回のメインテーマです。

SnapCrab_NoName_2015-4-6_20-28-20_No-00

芸能人になってから少しずつ、

宮司愛海の情報がネット上に現れ始めています。

 

その一部を私ykk、探した上でまとめてみました。

その情報によると、

 

宮司愛海、彼氏います!

 

しかもその彼氏とはとある俳優であるという噂です。

そしてその俳優さんは宮司愛海さんよりも1歳年下で、

昨年2014年にとあるドラマで主演を務めていたということです。

 

これ結構言ってしまっているが大丈夫なのでしょうか?

昨年放送されていたドラマの主演で、

現在22歳の俳優といえば、

パッと浮かぶのは福士蒼汰です。SnapCrab_NoName_2015-4-6_20-33-13_No-00

sponsoredlink

 

宮司愛海と福士蒼汰が熱愛関係にあるのでは?

と私は疑って今後ネットサーフィンをしていきます!

 

そして気になるカップ数ですが、

上記の画像を見る限り大きくはないようです。

スリーサイズ予測をさせていただきますと、

79-58-83といったところでしょうか。

 

完全に主観ですが、

Aカップと考えさせていただきます。

 

同期入社(2015年入社)の女子アナは御存知?

日テレ 笹崎里菜

SnapCrab_NoName_2015-3-18_1-38-4_No-00

お嬢様学校として名高い東洋英和女子大出身、

ミス東洋英和に輝いた美人さん。

日テレを相手に訴訟を起こし内定ゲット、

銀座のキャバクラ事件で清廉性を問う・・・。

 

TBS   宇内梨沙

SnapCrab_NoName_2015-3-22_19-19-17_No-00

ミス慶応からの女子アナという王道的な女子アナで、

もともとアナウンサー志望だった可愛い子。

なんだかハーフっぽくもみえるけれども、

流れる地はストレートの日本人。

 

TBS   上村彩子

SnapCrab_NoName_2015-4-2_11-41-51_No-00

上智からの使者上村彩子(うえむらさえこ)。

AKBメンバーと同姓同名ですが、

こっちのほうが美人ですのでお見知りおきを。

青木裕子、田中みな実が退社し、エース不在のTBSで、

上記の二人が新エースとして期待大です。

 

テレ朝 紀真耶

SnapCrab_NoName_2015-4-2_0-6-35_No-00

アルペンスキーの覇者、

ミス・アースの日本代表ファイナリスト、

ゴリゴリの体育会系アナウンサー。

読み方わかるか「きのまや」です!

 

テレ朝 池谷麻依

SnapCrab_NoName_2015-4-2_10-30-27_No-00

まさかの法政大学卒の女子アナが誕生し、

私も個人的に親近感のわく女子アナです。

池谷麻依についてキャリアデザイン学部の知り合いにLINEをしたら、

3日間返信がなかったためそいつブロックしました!

 

フジテレビ 新美有加

SnapCrab_NoName_2015-3-30_23-20-20_No-00

上智大学経済学部からのダークホースの彼女は、

学生時代に学園祭ソフィア祭の実行委員会、

役職は「パブリシティ統括」という姉御肌。

キャリアウーマン気質の彼女をテレビで見てみたい!

 

フジテレビ 小澤陽子

SnapCrab_NoName_2015-3-30_10-23-25_No-00

学生時代のバイトはスターバックスコーヒーで、

モデルのトリンドル玲奈ともお友達。

フジテレビ内定決定前にすでに有名人でした。

 

以上、キー局各局の2015年入社新人女子アナでした。

宮司愛海の彼氏・カップについては衝撃的な話をしましたが、

嘘かホントか、それを決めるのはあなた次第です。

 - アナウンサー, フジテレビ , , , ,

        

  関連記事

【彼氏画像流出?】池谷麻依はかわいくない?【テレ朝】

新人女子アナを発掘するこのブログもはや12記事目。 テレ朝女子アナ池谷麻依はかわ …

【テレ朝】紀真耶アナの彼氏はあの芸人?【読み方】

女子アナ強化月間の3月が終わりましたがもうしばらく延長します。 テレビ朝日に入社 …

【アナウンサー】宮司愛海のツインテール画像を集めてみたよ

現在女子アナウンサー紹介ウィークの今週は、 フジテレビテレ朝内定の宮司愛海はツイ …

【大型新人】宮司愛海はフジテレビかテレビ朝日か【2015】

新人女子アナ枠を紹介するこのブログですが、 2015年入社の宮司愛海アナウンサー …

【ミス慶応】宇内梨沙がTBSに内定【彼氏の存在?】

来月4月1日には各キー局の入社式を控え今月はアナウンサー月間。 今回はミス慶応宇 …

【純白下着】皆川玲奈過去のベッドシーン【画像あり】

アナウンサー強化月間の今月、当ブログで取り上げるのは、 皆川玲奈アナの過去のベッ …

【熱愛】宇垣美里アナの彼氏は草薙和輝?【画像】

人気女子アナを紹介していくこのブログ、 今回のお題といたしまして、 TBS入社1 …

【美人女子アナ】新美有加の彼氏とカップ公開【フジ】

女子アナ強化月間もそろそろ終焉を迎えようとしていますが、 フジテレビ新美有加の彼 …

【打倒日テレ】笹崎里菜のカップは御存知?【画像】

女子アナ強化月間の今月も終わりに近づいてきました。 日テレを訴えた笹崎里菜のカッ …

【美人女子アナ】下田奈奈はかわいくない?彼氏は?【テレ朝】

新人女子アナ発掘月間の今月も佳境に入りました。 テレ朝に内定疑惑の下田奈奈はかわ …