ヴェルポリ -Verpoli-

これから起こる出来事をできるだけ簡潔にまとめておりますです。主に芸能情報、マンガ、ゲームに関する情報が多いかな。

*

【ゲラゲラ医師続編】パラレルワールドへの行き方は御存知?

  2015/04/20

パラレルワールドへの行き方は御存知?

 

SnapCrab_NoName_2014-10-22_2-39-42_No-00
sponsoredlink

行き方も何も、そもそもパラレルワールドって何か御存知?

ここ最近2ちゃんねるのオカルト版を賑わせている、

私も大好きな類の話になりますが、

簡単に言うと、「異世界」です。
今私達が住んでいる世界と全く同じ、または似てるけど何かが違う世界、

そして何かの拍子に迷い込んでしまうことのある世界をパラレルワールドといいます。

 

ネット上には嘘かホントか、

このパラレルワールドに行った人の話が多く残されています。

その中でも有名であり、私自身も何度も見返した話をひとつご紹介します。

 

ゲラゲラ医師

処理済~SnapCrab_NoName_2014-10-22_2-45-49_No-00

 

そのスレ主は大学を卒業してマンションに引っ越したそう。

そのマンションは本人曰く「回=回=回= ←こんな形」だそうです。

そしてそのマンションの中庭に行くと必ず気分が悪くなる。

大家に頼んでみてもらっても何もない。

 

そしてまた一人で中庭に行ってみる。

するとまた目が回って立ってられないほどの吐き気。

そして部屋に戻り、横になると意識が遠退き気絶。

 

 

そして目を覚ますと、そこは自分の部屋と作りはおんなじだが、

何かがおかしいと思い、外を見るとやたら青く、

やたら濃い青が強いように感じるんだ。

SnapCrab_NoName_2014-10-22_2-53-40_No-00
確かめるために外にでると何かがおかしい。

 

途中に町内会の掲示板があるんだが、

ア活めるゆフィ柿のさと 」と書いてあるし、

政治家のポスターもあって、写真は普通のおっさんだが、

へつ下のイ目はタイ燻ら當兎」なんて書いてある。

 

一旦コンビニに向かうと、その向かいの花屋には「花屋はヤ母イ」、

そしてコンビニの看板には「イイ目だ」なんて書いてある。

SnapCrab_NoName_2014-10-22_2-36-18_No-00
sponsoredlink

 

こんな感じですべての文字がおかしい。

そしてコンビニに入ると店員が「アヨダナマーリッサ-」なんて言いやがる。

これはおかしいと思ったが、人間の顔や形は日本人と同じ。

文字と言語が全く違うものになっているのだそうです。
怖くなって病院に向かったんだそうだが、

やはり医者にも言葉は通じず、なにかカルテのようなものを書かれていた。

 

そしてそのうち黒服のSPぽい二人がやってきて、

パトカーに乗せられどこかに連れて行かれた。

そして応接室のようなところに連れて行かれ、

そこで饅頭のようなお菓子を出され、それを食べていたら黒服が登場。

 

SnapCrab_NoName_2014-10-22_2-40-51_No-00

そして目にライトを当てられたり、口内、鼻、耳にもライトを当てられた。

そして言葉のチェックをされたり知っている写真を見せられたり、

自分が何者かを向こうも知りたがっているように感じ、

それに応じていると、またどこかに連れて行かれた。

 
そして連れて行かれた先は、白い部屋。

イメージで言うと「エヴァンゲリオンQ」での碇シンジの部屋のよう。

 

SnapCrab_NoName_2014-10-22_2-40-16_No-00

ベッドがある以外はなにもなく、部屋の入口には監視カメラでずっと監視されている。

そんな環境で彼はだんだん言葉が通じない事による寂しさと、

現状が把握できない辛さにより精神が崩壊していく。
sponsoredlink

その途中で謎の老夫婦が訪ねてきたり、

スーツを着た子供に耳に長い棒を入れられたりと、

非常に長い時間を過ごします。

SnapCrab_NoName_2014-10-22_2-41-48_No-00
そして転機は突然訪れ、

突如上の階からの爆音が聞こえ、煙が迫っているのを嗅覚が察知。

しかし足音が聞こえるだけで自分を助けに来るものの存在はない。

恐怖を感じる彼を抱きかかえる人間が1人、

彼はしきりに「たむから!たむから!」と言っていたそうで。

 

SnapCrab_NoName_2014-10-22_2-40-31_No-00

 

そして車に乗せられどこかに向かうことに。

そして助手席に載っていた髭の男が、

今からあなたを元の世界に戻します、いいですね?

 

そして長いこと日本語を話していないため発音を忘れた彼は、

え?おれ、こと・わかる、すか?
そして会話をする途中で次第に発音を思い出し、


普通に会話ができるようになった彼はこの男から事情を聞き、

 

・この世界は元いた世界とは違う世界であること

・いろいろ実験されたが、元に戻してくれたこと

 

を聞き、元の世界に戻してくれることになった事を把握。

 
そして最後にこの男がなぜ日本語を話せるのかを聞くと、

私もあなたの世界の出身なんですよ笑

そして目が覚めると自分の部屋で、4ヶ月間行方不明扱いだったそうです。
というようにパラレルワールドの存在と、

その世界に行く行き方が分かっても実行してどうなるかは不明です。

パラレルワールに行きたいという方は探してみてください。

 - オカルト, パラレルワールド , ,

>>>DMM動画が無料で見れるぞ!!<<<

  関連記事

【巨乳】かわいいと噂の桐生萌郁【画像】

シュタインズゲート強化週間第2記事目。 一番かわいい巨乳桐生萌郁の画像は御存知? …

【Eカップ】まゆしいこと椎名まゆりのコスプレ画像

シュタインズゲート強化週間の今週3記事目は、 椎名まゆりのコスプレ画像を集めてみ …

【マジの最新版サイコパス診断テスト受けてみない?】

最近アニメ「PSYCHO-PASS」も放送され話題になっていますがv、 マジのサ …

【Bカップ】シュタゲ牧瀬紅莉栖【コスプレ画像】

エヴァンゲリオン週間、ワンピース週間が終わり、 今度はシュタインズゲート強化週間 …

【異世界】ヴォイニッチ手稿が読める人に会ってきました

私の人生のテーマ、はじめて抱いた気持ち。 これが興味という感情なのでしょうか。 …

幻のエンディングに終止符【ラピュタは友ヶ島?】

毎年一度は見たくなる映画であり、 金曜ロードショーで放送されれば一躍ツイッターに …

【シュタゲ】フェイリスたんの本名は御存知?

シュタインズゲートを書き始めてはや5記事目。 フェイリス・ニャンニャンの本名は御 …