ヴェルポリ -Verpoli-

これから起こる出来事をできるだけ簡潔にまとめておりますです。主に芸能情報、マンガ、ゲームに関する情報が多いかな。

*

ラブライバー必須のキングブレードがAmazonで買えるぞ!

Amazonの人気商品を物色していたら発見した謎の棒、

ラブライバー必須のキングブレードがAmazonで買えるぞ!

SnapCrab_NoName_2016-2-11_2-54-36_No-00

キングブレードってなんですか?

ぼる「キングブレードって何?」

大輔「しらね。」

ぼる「なんで検索キーワードで、

『キングブレード ラブライブ』って出てくるの?」

大輔「だからしらんて笑。」

ぼる「今回はキングブレードについて調べる回だね笑。」

SnapCrab_NoName_2016-2-11_2-54-43_No-00

大輔「見た目的に何かの棒のように見えますね。」

ぼる「何この棒、色も15色展開してるらしいぞ!」

大輔「よく見たら光るのな!」

ぼる「写真見たらすごいでかく感じたけども、

じつは250mm×300mmでそんなにでかくもないんだな。」

大輔「しかもスイッチを押すたびに色が変わるらしいぞ。」

 

ぼる「変わる色も自分で決められるらしい。」

大輔「どゆこと?笑」

ぼる「例えば、白の次に赤、その次に黄色とか、

何色に光らせるかの順番を決められるんだって笑。」

大輔「まあ、それはすごいけど、

日常生活の中で『光る棒』っていつ使うの?笑」

ぼる「それな笑。ちょっとAmazonレビュー見てみるか。」

 

大輔「レビューぱっと見て用法がわかったよ笑」

ぼる「あれだな。アイドルライブで使うサイリウムの強いバージョンだ。」

大輔「ヲタ芸とかで使うのかな?」

ぼる「オタクの先輩が今度誕生日だから、

全色買ってやろう笑」

大輔「太っ腹すぎるだろ笑」

SnapCrab_NoName_2016-2-11_2-55-0_No-00

ぼる「学生の時さ、

カラオケバイトのメンツでディズニーシー行ったんよ。

そんときにそのオタクの先輩が何故かサイリウム持ってきてたんよ笑」

大輔「うん笑。」

ぼる「でさ、インディージョーンズの並ぶところの手前にさ、

なんか台座みたいなのがある写真撮影スポットに行ったんだよ。」

 

大輔「まさかそこで・・?笑」

ぼる「そう笑。その台座の上で『ポニーテールとシュシュ』やってた笑。」

大輔「その先輩ヤバイな笑。」

ぼる「面白かったよ笑。

なんか知らんアメリカ人ぽい方に写真撮られてた笑。」

SnapCrab_NoName_2016-2-11_2-56-38_No-00

ぼる「今後はサイリウムがキングブレードに変わるわけだな。」

大輔「確かに、キンブレのほうがサイリウムよりでかいしな。」

ぼる「色が変えられるのもいいかもしれんね。」

大輔「ちなみにネット上に『キングブレードを使った感想』があったので、

紹介するんで見てみてほしいのです。」
ぼる「それでは今回はこの辺で!」

大輔「読んでいただいてありがとうございました!」

 

 - amazon , , , ,

  関連記事

関連記事はありませんでした