ヴェルポリ -Verpoli-

これから起こる出来事をできるだけ簡潔にまとめておりますです。主に芸能情報、マンガ、ゲームに関する情報が多いかな。

*

横澤夏子の彼氏はデニス松下?ツイッターの絡みがねっとり!

横澤夏子の彼氏はデニス松下?ツイッターの絡みがねっとり!

SnapCrab_NoName_2016-3-10_13-17-44_No-00

ものまねグランプリでコロッケさんを抑え優勝

音楽の先生など細かすぎて伝わらないものまね士

横澤夏子さんに謎のイケメンに口説かれてる件は御存知?

 

横澤夏子さんって御存知?

SnapCrab_NoName_2016-3-10_13-17-52_No-00

ぼる「最近テレビでよくみるようになったけど、

個人的に一番好きな芸人さんなんだよね笑。」

大輔「細かすぎて伝わらないものまねの人でしょ?

音楽の先生とかすごい好きだわ笑。」

 

ぼる「『モデルのやるものまね』とかも、

リアリティありすぎてほんと面白い笑。」

 

大輔「おもしろ荘にでた時も、

めちゃめちゃ受けてたしね笑

すぐに売れそうな気がする芸人さんだよ笑。」

 

ぼる「岡村さんに『顔でかいなー』っていじられてたな笑。

よーく見ると確かにでかいかも笑」

大輔「芸人としてはそれも武器ですよ!

将来のライバルは藤本さんですかね」

SnapCrab_NoName_2016-3-10_13-19-40_No-00

 

ぼる「一応簡単にプロフィール載せときますね。」

 

横澤夏子は日本のお笑いタレント。

出身 新潟県糸魚川市出身

身長 169.6cm

血液型 A型

所属 吉本興業東京本社 東京NSC15期生

同期 マテンロウ・デニス

ウィキペディアより引用

 

 

大輔「2016年現在で25歳なんだね。

ということは俺らの一個上なのか笑。」

ぼる「ものすごい親近感わくね笑。

バブル崩壊組のリーダーとして頑張って欲しいです!」

 

大輔「それに顔がでかいとはいえ、

身長169.6センチって結構スタイルいいよね。

ヘタしたら僕よりも身長高いかもしれん笑。」

 

ぼる「見た感じだと結構細めだから、

実はモデル体型なんだね!」

SnapCrab_NoName_2016-3-10_13-19-10_No-00

大輔「実はすべらない話をお持ちで、

横澤さんは新潟県糸魚川出身らしいんだけど、

昔ミスコンが開かれたことがあって、

その時にエントリーしたんだって。」

 

大輔「その時ガチで優勝したくなって、

市長に直接アピールしに行った結果として、

エントリーごと抹消されたことがあるらしいよ笑。」

 

ぼる「それ最高笑。

エントリーが抹消されるってよほどうざかったんだろうね笑

いつかすべらない話で喋って欲しいね笑」

 

横澤夏子の彼氏は同期のデニス松下?

SnapCrab_NoName_2016-3-10_13-19-2_No-00

大輔「そしてこちらの横澤夏子さん。

なんと彼氏がいるらしいですよ。」

 

ぼる「あれでしょ?

トレンディエンジェルのたかしさんでしょ?

行列のできる法律相談所で告白されたらしいけど。」

 

大輔「確かにたかしさんは事務所の先輩で、

日頃から仲がいいらしいけども、

その公開告白の時は結局ふってるから彼氏ではないよ。

しかも振った理由は『ハゲが嫌いだから』だぜ?笑」

SnapCrab_NoName_2016-3-10_13-20-43_No-00

ぼる「なかなか厳しい理由だね。

それ言われたらもうなんも言えないね笑。

じゃあ横澤夏子さんの彼氏って誰なんだい?」

 

大輔「『彼氏がいる』って確定したわけではないんだけど、

どうやらツイッターでイケメンに口説かれてるらしいんだ。

まずはそのツイートを見てくれ。」

 

 

ぼる「なかなかクサいセリフを連投してますね。

この方どちら様?」

大輔「この方こそ今回のテーマである、

横澤夏子さんを口説いている、

お笑いコンビデニスの松下宣夫さんなんです。」

SnapCrab_NoName_2016-3-10_13-21-1_No-00

SnapCrab_NoName_2016-3-10_13-21-20_No-00

ぼる「デニスというと、

植野行雄さんのいるやつですよね?

確か前にすべらない話にでてたよね。」

 

大輔「そうそう!よく覚えてるね!

ジュニアさんに『助っ人顔』って言われてた、

植野行雄さんの相方さんなんです。」

 

ぼる「なんでその松下さんが、

横澤夏子さんにこんなクサいリプを送ってるの?

しかも先輩のたかしさんのことも知ってるよね?

その辺の上下関係は大丈夫なのかな?」

 

大輔「順番にこたえてやろう。

まず『なんでこんなクサいリプを送るか』。

理由はしらんけど、単純に好きなんじゃない?」

 

ぼる「まんまですね笑」

大輔「他に情報がないからね笑

そうとしか取れないんじゃない?」

 

大輔「次に『先輩のたかしさんとは大丈夫か』だけども、

それもまた知らんよ笑。

芸人さんの上下関係厳しいっていうけど、

恋愛はまた別なんじゃない?」

 

ぼる「まあ結果的に、

こういうやり取りしてるわけだしね、

そういうことなんですかね?」

 

大輔「たぶんそういうことなんでしょう!

ちなみに最近デニスの松下さんが、

騒ぎになってることに気づいて発したツイートがこちら。」

ぼる「なかなかえぐいね、これ。」

大輔「ということで、

静かに見守りましょう!」

 - 横澤夏子 , , , ,

        

  関連記事

横澤夏子さんの顔がかわいいしでかい件について

横澤夏子さんの顔がかわいいしでかい件について 音楽の先生ものまねで一世を風靡しそ …