ヴェルポリ -Verpoli-

これから起こる出来事をできるだけ簡潔にまとめておりますです。主に芸能情報、マンガ、ゲームに関する情報が多いかな。

*

流出!【シソンヌじろうの彼女】まちゃまちゃ激怒の理由

  2015/04/20

2014年10月13日に行われた、第7回キングオブコントで、

優勝したシソンヌじろうの彼女!

 

SnapCrab_NoName_2014-10-23_2-27-55_No-00

sponsoredlink

 

実は私はキングオブコントにおいてシソンヌでなく、

ラバーガールを応援していました。

SnapCrab_NoName_2014-10-8_0-37-16_No-00
というのも私はラバーガールのことを10年ほど前から好きで、

エンタの神様にではじめた頃からドラクエ8をしながら見ていました。

私はそこから10年ほど経過していることを感じ、

そろそろ彼らにも栄光を手にしてほしいと強く感じました。
しかし優勝したのはラバーガールではなく、

シソンヌというコンビで、私は彼らを知りませんでした。

そこで私はラバーガールファンを代表し、

シソンヌについて調べてみましたよ!

 

シソンヌのじろうの女遊びが激しいという噂

写真は左側のじろうは誰にでも手を出すという噂があり、

たとえそれが親友の彼女であっても・・・。

 

というのもですね、彼らはまだ若手芸人であり、

番組で彼らの同期芸人が紹介され、

シソンヌの同期がエドとタカダとボードに書かれた時に、

タカダなんて同期いませんよ」って言ったそうなんです。

 

その時に共演していたまちゃまちゃが突如お怒りになり、

てめーらがひどい目に遭わせておいてよくそんなこと言えるな、

女芸人なめんじゃねーぞ!

SnapCrab_NoName_2014-10-23_2-28-57_No-00

とその時に様々な女癖の悪さを暴露されたらしいです。
※この「タカダ」というのはおそらく、

タカダ・コーポレーションであり、同コンビとも結成は2005年です。

 

SnapCrab_NoName_2014-10-23_2-39-53_No-00

 

sponsoredlink

大貫幹枝さんの父は1980年の1億円拾得事件で1億円を拾った大貫久雄の孫で、

松本人志のゾッとするはなしに出演した時に、

可愛らしい感じの方という印象を受けました。

彼女に何をしたのかは明るみになっていません。

 

 

新聞社でのバイトを情報戦略に

事務所の先輩芸人であるチーモンチョーチュウの菊池さんが、

結婚をブログで更新する以前に新聞社に記事にされた事がありました。

これは当時新聞社でバイトをしていたシソンヌのじろうが、

情報をうったのではという噂が立っています。

sponsoredlink

 

また新聞社での勤務歴を利用し、

「中高生に人気」と銘打ち、記事にしたという疑惑が持ち上がっています。

ただ確実な情報源は無いので断言することはできません。

なにひとつ確実な情報がない状態ですが、

一ついえることは、キングオブコント、面白かったぜ!

 - 芸人, 芸能

        

  関連記事

朝市の嫁【石橋杏奈の父は石橋貴明?】

僕の推しメンであることでも有名な石橋杏奈さんですが、 「石橋杏奈さんの父は石橋貴 …

R-1王者ハリウッドザコシショウは滑舌悪い?早口なだけ?

R-1王者ハリウッドザコシショウは滑舌悪い?早口なだけ? R-1で持ちネタ「誇張 …

【ゴールデンボンバー喜屋武豊の元カノゆかりの手紙が泣ける!】

前回の香港デモ、通称雨傘革命の記事とはうってかわり、 ゴールデンボンバー喜屋武豊 …

【美人女子アナ】新美有加の彼氏とカップ公開【フジ】

女子アナ強化月間もそろそろ終焉を迎えようとしていますが、 フジテレビ新美有加の彼 …

【PUFFYの吉村由美さんのタトゥー画像がセクシー】

PUFFYの吉村由美さんのタトゥー画像! sponsoredlink   最近は …

【セカオワ】SEKAI NO OWARIのさおりメンヘラ疑惑【痛い】

最近プッシュしているバンド、 セカオワことSEKAI NO OWARIのさおりが …

北川景子の愛煙する煙草の銘柄は御存知?

先日DAIGOと結婚を発表して幸せのまっただ中にいる、 北川景子の愛煙する煙草の …

小倉ゆず引退後現在の画像は?

セクシー女優祭り開催中の今週ですが、 最強BODY小倉ゆず現在の画像を探してみま …

【総資産】ジェンソン・バトン選手の年俸最新版【結婚】

新年早速おめでたいニュースですが、 先ほどモデルの道端ジェシカと結婚を報告した、 …

【まゆゆの彼氏】戸賀崎智信と渡辺麻友の関係は?

以前から脱法ハーブの使用が怪しまれている、 戸賀崎智信と、 まゆゆこと渡辺麻友の …