ヴェルポリ -Verpoli-

これから起こる出来事をできるだけ簡潔にまとめておりますです。主に芸能情報、マンガ、ゲームに関する情報が多いかな。

*

【女子受けMAX】お前の香水の付け方違う!

  2014/12/11

そろそろ年末ムードも漂い始めましたので、

女子受けのイイ香水とその付け方を復習しましょう!

 

SnapCrab_NoName_2014-10-31_11-58-51_No-00

 

 

sponsoredlink

 

そもそも香水は男女ともに付ける人つけない人で分かれますが、

特に香水をつける男性は全体の17%のようです。

そしていい匂いのする男性を「良い」と思う女性は88%のようです。

 

つまりですね、

香水をつける男性を好きな女性は多いのに、

香水をつける男性は少ないのです

だったらつければいいじゃない!ということですね!

 

香水の付け方って御存知?

ドラマなどである、香水をつけるシーンは、

手首につけ、それをこすり首周りにつけるのが多い気がします。

 

SnapCrab_NoName_2014-10-31_12-4-38_No-00

 

ですが実はあれは誤りであり、

というのも香水の成分は、こすることにより潰れてしまいます。

つまりこすらずに各所にポンポンとするだけの方が長持ちします。

 

そしてあの付け方には、もう一つ間違いがあります。

それは付ける場所です。

 

首周りにつけることは大半の若者にはマッチしますが、

悲しいことに23歳を超えると耳の後ろから加齢臭が出てきます笑。

そしてその加齢臭と香水臭は「まぜるな危険」ですよ笑。

sponsoredlink

加齢臭なんかしないと思っていても、

意外と自分でわからないだけかもしれません。

なので普通は上半身ではなく、

下半身につけるのが一番無難なのかと思います。

 

残念ながら私は時折加齢臭がしてしまうので、

最近はジーパンに2プッシュして、

あとはハンカチにつけてデートに向かっています。

 

そしてどんなにつけても匂いは消えてしまうものですので、

途中で付け足すことが必要になると思います。

そこで必要なのが「アトマイザー」です!

SnapCrab_NoName_2014-10-31_12-2-2_No-00

アトマイザーというのはいわゆる携帯用香水です。

香水の瓶から抽出し持ち運べる素晴らしい文明の利器ですね。

 

 

女子受けが半端じゃない香水はご存知?

香水の趣味はひとそれぞれですが、

99%の女性がイイという香水があるのです。

 

Abercrombie & Fitch (アバクロンビーアンドフィッチ)

FIERCE(フィアース)

SnapCrab_NoName_2014-10-31_11-59-51_No-00

sponsoredlink

マッチョの体がパッケージに書かれている特徴的な瓶で、

そのにおいはすっきりとしたきりっとした匂いです。

銀座のアバクロ本店に行ったことがある方は知っている、

店の中に散布されている匂いこそがFIERCEなのです。

しかも50mlで8000円と少し高めに設定されているため、

意外とかぶらないのです。

 

これをつけている人つけていない日では自信が違いますし、

香わせるためにハンカチを使う回数も増えるということです。

デートの際には香水を使ったほうが成功しやすいということですね!

 - プレゼント, 香水 , ,

        

  関連記事

【アバクロの香水FIERCEがいかにモテるか御存知?】

「今や定番のアバクロのフィアース」と言ったキャッチコピーが最近増えたように感じま …

【セカオワ】さおりの香水2015年度版

ここ最近プッシュしているバンド、 セカオワのさおりの愛用香水はご存知? spon …

【リスの剥製】THE END OF HISTORY【最強のビール】

世界一グロテスクなビールは御存知でしょうか? リスの剥製に包まれた、 THE E …

【最強の芋焼酎】黒霧島の水割りの美味たるや

今年に入りはまりはじめた芋焼酎ですが、 最強の芋焼酎:黒霧島の飲み方について調べ …